やはり、風俗という仕事から離れた生活は考えられなかった。

様々な風俗を経験してきた私がたどり着いたのはイメクラだった。

ここはイメクラのプレイルームで、私は高校の制服姿。いまは初仕事の前の講習で、時津はここの店長だ。一年勤めた堀之内のソープを辞めた私は、すぐに堀之内の別の店で働くことが決まった。なのに出勤するはずの日にどうしても身体が動かなかった。理由はわからない。ただ行きたくなかったのだ。結局店には行かず、連絡すらせず、適当に見つけたホテトルの仕事をして食いつないでいた。別に食うに困るほどではなかった。でも風俗の仕事から一時でも離れていたくはなかった。

早くどうにかしなければ。いますぐなにかやらなければ。ただ射精に関わっていれば、それだけで私は落ち着いていられると思ったのだ。ペニスをくわえて過ごす生活がいちばん私には合っている気がする。風俗の仕事はそこまで深く私の中に根を下ろしていて、私は風俗で働くということをすっかり自分のよりどころにしてしまっていた。だから、あとの勤め先を決めずに勢いでソープを辞めてしまって、私はとても焦っていたのだ。とにかくいまは、ペニスを握れるならなんでもよかった。

しかしホテトルの仕事は、ソープでの接客にすっかり慣れてしまっていた私には、おそろしく楽で退屈でつまらないものだった。九十分という設定時間でも、とにかく客が一回出してしまえばそれで終わり。早上がり1時間がいくら余っていてもさっさと支度をして帰ってきてしまって構わない。当然、電話ボックス内のブックを見て「時間内無制限発射」などという謳い文句を鵜呑みにした客の心証は悪くなるが、知ったことではない。それよりホテトルは一本あたりの女の子バックが二万円もいけばかなりいいほうで、単価が安いから回転をよくして数をこなさないと事務所も女の子も儲からないのだ。
僕は、この間初めて大阪 ピンク風俗エステを体験して来ましたよ!最初は通天閣に登ったりなど観光をしに出掛けたのですが、エステの看板を見て思わず入ってしまって。でも行って良かったです。
今まで何度もバイトを変え、色んな求人サイトから応募をしてきましたが、一番使いやすかったのは携帯から見られる 三宮高収入アルバイトですね!数も圧倒的に多いし、選択肢が広がります。
忙しい出張先で、疲れを取りたかったのですがお店を探し歩く時間もなかったので、滞在しているホテルまで来てくれる便利な神戸 出張マッサージにお願いしました。
いつも、疲れのたまった仕事帰りにふらっと立ち寄って疲れを癒してもらうのが、大阪のオプションあり 回春マッサージです。とっても過激なサービスもあるので、最高なお店ですよ


新着記事
2014/08/13 注目情報を更新しました。
2014/08/09 新着記事を更新しました。
2014/08/08 スカウトされ即決を更新しました。
2014/08/05 なんとなく波に乗ってを更新しました。
2014/08/03 理想と違った女を更新しました。
2014/08/01 ホテトルという業種を更新しました。
2014/07/31 様々な風俗を経験してきた私がたどり着いたのはイメクラだった。を更新しました。
2014/07/28 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
メンズバリューよるともネット池袋風俗Walker
安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker